![満席になりました!体験教室「全2回シリーズキラキラ☆ガラスフレームをつくろう」(事前受付・先着順)](https://science-hills-komatsu.jp/wp/wp-content/uploads/2017/06/P4223901.jpg)
満席になりました!!たくさんのお申込み、ありがとうございました。
夏休み自由工作に提出しませんか!!
ガラスは、私たちの生活の中で沢山使われています。だけどガラスを切ったり、削ったりすることって普段の生活の中ではめったにできませんよね。
根気のいる作業ですが出来上がった時の達成感と満足感は、味わった人にしか分からない!親子で一緒に自由工作に取り組みましょう♪そしてぜひ、お家の中にも飾ってみて下さい。いつもの風景が変わること間違いなし!
こちらの体験は、2回にわけての実施となります。
第1回目は、ガラスを切ったり削ったりしたあと、
フレームにガラスを張り付けます。
第2回目はセメントを使って、作品を仕上げます。
必ず2回ともにご参加下さい。
さぁ!一緒にものづくりを楽しもう♪
※過去に参加して下さったお友達の力作の一部です♪